脱毛しても、その後のケアは忘れずに!

脱毛専門のサロンやエステで脱毛していますと、ムダ毛処理だけではなくお肌の状態にも変化が出てきて、保湿が保っている感じでウキウキしてきます。
 
夏場はエアコンなどで室内の空気が乾燥することもありますので、とくに脱毛後数日間は念入りなお肌のケアは必須になってきます。
けど、汗がよく掻きやすい部分はケアをしてもアンダーヘアの脱毛した時みたいに、汗ですぐに化粧水や乳液が流れちゃうことがあるのよね。
それでもフェイス部分は簡単にケアすることができるけど、アンダーヘアの脱毛をした時には、わざわざトイレに駆け込まないとできないので、この時期は股ずれや下着との摩擦による炎症にも注意して欲しいですね。
私の失敗談としては自宅でアンダーヘアの脱毛をした時に、ちょっとかわいい下着を着用したのはいいけど、普段は着なれていなかったこともあって皮膚と下着が擦れちゃって、少し赤くなっちゃったのよね。
 
単純に下着が体型に合わなかったから、炎症を起こしてしまったということもあるけど、それでも脱毛した時にはちょっと頑張っておしゃれをしちゃうこともあるので、無理しない程度の可愛さを演出して下さい。

今年こそiライン脱毛に挑戦したいと思っています

今年こそiライン脱毛に挑戦したいと思っています。脱毛サロンに通いたいのです。今、サロンの情報を集めています。
今まで私は、自宅で家庭用脱毛器を使って処理していました。でもやはり素人なので、痛かったり処理が甘かったりして、結局あまり使わなくなってしまっていました。

そこでお金をためて、エステに通うのはどうかと思ったのです。エステで他人にムダ毛をさらすのには抵抗があったのですが、よくよく考えたら向こうはプロなので気にすることはないんですよね。

iライン 脱毛

エステの料金は思ったより安くて、高めの家庭用脱毛器一台分で気になるところを脱毛できそうです。
今年の夏はもうムダ毛に悩みたくありません。女を磨くためにも、iライン脱毛デビューをしたいです。

自分で上手にできないので脱毛サロンに訪れることを決意する

私は手先が不器用なところがあり、いつも自分で毛を剃るのが苦痛でした。ですから上手に剃れないことが多くあったのです。時には力が入ってしまったり、強くしてしまったり等で、切ってしまうようなこともありました。

自分で剃ることはリスクがありますので、非常に憂鬱な時間でした。しかしもっと上手に体毛を処理できないかと考えていた時に、私の街に初めて脱毛サロンが出店してきたのです。これはとても興味があったのですが、仕事が忙しかったので中々訪れることができませんでした。

しかしようやく時間が取れたので、ついに脱毛できそうです。これまでの剃るという方法から、レーザーを使用する脱毛にはちょっと不安もありますが、今から結構楽しみにしています。